Nexus7スリープ機能付きスタンド可能レザー調ケース

Nexus7スリープ機能付きスタンド可能レザー調ケース

Nexus7のスリープ機能付きスタンド可能なレザー調ケースを購入したのでレビューします。

Nexus7開封時の注意!

Nexus7開封時の注意!

まだまだ、Nexus7を納品待ちの人も多いと思います。そんな楽しみに待っている人がやっと届いた時にNexus7を台無しにしないために、私が開封した時の気付きを書いておきます。

Nexus7納入待ちの人はアクセサリーもお早めに

Nexus7納入待ちの人はアクセサリーもお早めに

Nexus7すごい売れ行きのようですね。私は色々悩んだ挙句の購入だったので10/3に初めの予約を入れたのですが、思いのほか早く10/11に納品されました。 Nexus7納期と在庫はどうなっている?急いでいる人は・・・

Nexus7納期と在庫はどうなっている?急いでいる人は・・・

Nexus7納期と在庫はどうなっている?急いでいる人は・・・

Nexus7が欲しいのだけれど、どこで注文すれば一番早く届くのか?予約しているけど、まだ届かないという人への情報です。

Return Top