Nexus5レビュー:安くて速くて軽くて大きくて綺麗で最高!でも注意点もいっぱいあるよ!

Nexus5レビュー:安くて速くて軽くて大きくて綺麗で最高!でも注意点もいっぱいあるよ!

au契約継続100ヶ月目にしてのりかえを決意させたNexus5。その魅力と実際に使ってみて、良かった点、悪かった点について書いてみました。

100ヶ月契約し続けたauからemobileにのりかえちゃった

100ヶ月契約し続けたauからemobileにのりかえちゃった

ガラケー時代を含め、100ヶ月使い続けてきたauからEMOBILE(Nexus5)にのりかえしてしまいました。 そこで、なぜ、auからイーモバイルにのりかえたのか?について書いてみました。

Return Top